明日7/18のイベント

2010/07/17

◎とおりすがり

明日7/18に駅南でキャンドルナイトというイベントがあるのですが、どうやらそこで四谷もぐらのラーメンが食べられそうです。
竜胆 たかみち 来味 なおじの店主が集まってラーメンを作る模様

 

◎しばっち

マジですか!全く知らなかったです!親父ブログにありました?全然気づかなかったです。

 

◎とおりすがり

しばっちさん
親父ブログのなおじの日記とたかみちの日記を追いかけるとわかります。
なおじの日記7/16と、たかみちの日記7/16・7/14です。

 

◎しばっち

本当でした!なぜか見逃してた・・・ありがとうございました(^O^)/

とおりすがりさんはとおりすがりに凄い情報だしますね!

 

◎とおりすがり

食べに行ってきました。 昼と夜の2回行きました。
夜に食べた方のラーメンがおいしかったです。

昼、開店直後に食べたのですが、克味の中華そばの生姜なしの似た感じだったのです。 ちょっと味がボンヤリした感じ・・・

夜、閉店間近に食べたら、昼と違いました。
たまり醤油が前面に出て風味良く、魚介の香りがいい感じです。
これがもぐらの淡麗系ラーメンなんでしょうか。

このラーメンを新潟で食べられたらと思っちゃいました。

 

◎しばっち

さすが!行きましたか〜!僕は・・・まわりの反対にのまれ、イオンの吉相っていう、えらい普通で終わりました・・・いきたかったー

 

◎bbshin

とおりすがりさん

二回も行きましたかぁ
凄いですね!

昼と夜で味違うんですね

 

◎とおりすがり

しばっちさん
> まわりの反対にのまれ
それは残念です。 しばっちさんのレポートも見たかったです。 

bbshinさん
> 昼と夜で味違うんですね
なんで味が違ったのか良くわかりませんが、開店直後の店主達のやりとり聞くと、事前にレシピの確認してなかった様な・・・
分量の確認してました。

開店直後は、竜胆店主が会計、なおじ店主が麺茹、たかみち店主・来味店主が盛り付けやってました。 豪華すぎ・・・

 

◎しゅんかん(とおりすがり を改めます)

しばっちさん
イオンの吉相のレポート見させていただきました。
もっと本音をを書かれても面白かったかも・・・

 

◎しばっち

しゅんかんさん

まだまだ始めたばかりなのでとりあえずはおとなしく・・・

すこしづつ、言いたいこと言っていこうとおもいます。

最近の吉相グループに言いたい事は山ほどありますが(−_−メ)

 

◎bbshin

しゅんかんさんのコメントを見てもしやと思い探してみました。

見つけましたよ!しばっちさん

 

◎しばっち

bbshinさん
いやぁはずかしながら・・・
ラーメン魂が押さえられずに・・・やっちゃいました!ふと思い出したらさせたみてやってください!

へんだなと思ったらかつを入れてください。皆さんのご意見をまっとります!

タイトルとURLをコピーしました