東華楼新和店の麻婆麺

2010/07/27

◎bbshin

リニューアルオープンしたばかりの東華楼新和店に行ってきました。

運営してる感じの女性店員さんは健在でした。
写真撮ったりしてると食後に
「満足していただけましたか?」
と聞かれたのは2度目です。

今回は麻婆麺にしました。

以前食べたラーメンより好みの味でした☆

以前食べたこちらのラーメンは麺が柔らかめのいかにも中華料理屋のラーメンという感じですが、麻婆麺は麺やわらかめとか気にならなくなります。
美味しかったですね(^^)

広東麺たのんでる人とかも結構いたので人気なのでしょう。

 

◎しばっち

麻婆麺いいですね!
噂だと旧新津の麒麟飯店の麻婆麺もおいしいらしいです。私地元ながらまだいったことないんでいきたいですね。碇やの通りにあります。

私は麻婆麺はやっぱりまるしん!

 

◎Mr.C

麻婆麺繋がりですが、北区松浜の「日本ラーメン早川」の麻婆麺も結構美味しいですよ。北区遠征の際是非トライしてみてください。僕は土曜にまるしんの初麻婆麺をチャレンジしてみます。

 

◎しばっち

Cさん
初まるしんですか!行列覚悟で頑張ってください!北区の麻婆は初めて知りました。ぜひ挑戦してみたいとおもいます。

タイトルとURLをコピーしました