2010/07/28

◎takechanman

今日行ってきました。
ブログアップは明日ですが。
新しいメニューも沢山あります。
旨く店が回っていて以前よかとても良かった。

 

◎bbshin

お〜!

ブログ更新楽しみにしてます

 

◎しばっち

渚憧れですね!
新店になってよくなったんですかね!
ビックウェーブたべてみたいです!

 

女池の新店 ひぐま

2010/07/28

◎しゅんかん

ひぐまが女池に開店するようです。 時期は8月中旬とありました。
場所は極一の近くの信金のとなりです。
吉相・東横・極一を通り越して50mほど。

 

◎bbshin

ひぐまですか
そりゃ凄いですね!
新大近くに作ったばかりだというのに

しかし女池はかなりの名店揃いになりましたね

 

◎しばっち

あの激戦区に作るなんて強気ですね!新大のひぐまは当たったんですかね?
あんまり人入ってないような気がしてましたから。

タイトルとURLをコピーしました