スープ食道 昇

2010/06/05

◎bbshin

岡村家が新しくなったという話は聞いてましたが、チェックしていませんでした。

今日久々に近くを通ってみると「スープ食道 昇」というお店になっていました。
ちっちゃく「岡村家」と書いてあるので経営は変わってないのですね。

写真は京風濃厚中華です。

鶏ガラ醤油に背脂が浮いたスープです。

以前の岡村家と比べるとかなり美味しいです。

にぼしラーメンもお勧めです。

両方あっさりとかいてありますが、決してあっさりではありません。
しかし、美味しいスープでした。

 

◎しばっち

岡村や・・・ずっといってなかったのですが変わったのですか?今回はなかなか喰わせるラーメン屋になったみたいですね。来月あたりいってみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました