なおじろうヤサイ

2010/08/01

◎bbshin

この掲示板で「なおじろう」が話題になる事があったので、食べに行ってきました。
たのんだのは「なおじろうヤサイ」です。

2年位前に食べましたが、以前より美味しくなった気がします。
だいぶ変わった様な??

当時はそこまで気に入ってませんでしが、今日食べたやつは美味しかったですね。

あと、量的にきついかと思いましたが、意外にちょうど良かったです。

 

◎しゅんかん

> あと、量的にきついかと思いましたが、意外にちょうど良かったです。
なおじろうヤサイでそういう事を言いますか。 スゴイ!

ヤサイ(ほとんどモヤシですが)の量は、
なおじろうで振りザル1杯、
なおじろうヤサイで2杯、
なおじろうスペシャルで3杯だったと思います。

私は振りザル1杯で充分です。 2杯も食べたことありますが、きつかったです。

なおじろうの野菜は臭みが抑えられていておいしいと思います。 余談ですが、某ラーメン屋のG麺を食べたときは野菜の臭みが強くて食べにくかった・・・

 

◎bbshin

ザル2杯も入ってるんですか・・・

野菜なのでその場は普通に食べてましたが、実は結構腹にきますね。
ニンニクが凄いので朝起きたらエライことになってました(^_^;)

 

◎しばっち

僕もなおじろう野菜大盛で限界です。肉がこれ以上入るとだめですね!ギャルソネなんて夢のまた夢ですかね(;_;)

タイトルとURLをコピーしました