久しぶりの新潟ラーメン

2010/08/09

◎Mr.C

暫く新潟を離れて県外を転々としてました。行く先々でラーメン食べてたんですがどこも僕にはハズレでした。まあ、調べて行ったわけではなく行き当たりばったりだったんですけど。昨日久しぶりに新潟へ帰り何処で食そうかと思案の結果「吉相」でネギコッテリを。発想が貧困ですね。でもホームのラーメンは美味いです。今日はしばっちさんがお勧めしてた一兆で煮干し醤油を行ってきます。やっぱ新潟はいいわー。

 

◎しばっち

いやいや、久々の新潟でやはり食べたくなるラーメンは吉相みたいな、「これぞ新潟代表!」ラーメンだと思います!僕も秋田でこのみじゃないラーメン食べてから最近は新潟ラーメン行きまくってますよ。新潟はやっぱ旨いんだと確信しました。一兆うまいですよ!是非食べて来てください。(好みじゃなかったらごめんなさい?)

 

◎bbshin

新潟県人にはやはり新潟ラーメンですね!

吉相のネギはシャキシャキしてて美味しいですよね(^^)v
一兆楽しんできてください!

タイトルとURLをコピーしました