BASARAの支那そば

2011/01/23

◎bbshin

ふるさと村の新潟5大ラーメン、二人で5杯食べた夜。
飲み会のシメのラーメンに新潟駅前「BASARA」に行きました。

新メニューという「昔ながらの支那そば」食べてみました。

透き通ったあっさりしたスープは「あっさり!塩ラーメン」と似た感じです。
飲んだ後に良さそうなさっぱりとしたラーメンでした。

しかし、イベントのラーメンが少なめとはいえ、さすがに一日2.5杯と普通の1杯はハードでした。。
ラストの一杯が支那そばでなく、こってりなら食べきれなかった可能性大です。
支那そばはサラっといけるタイプなラーメンでした。

BASARA紹介ページ
http://noodles.bbshin.net/niigata/basara.html

 

◎麺屋BASARAのダメおやじ

いつも お店のご紹介ありがとうございます♪

イベントラーメン5杯に…。

 

感謝です!m(__)m

意外な人物が知人だったりと、これもご縁と勝手に思っています。(^_^;)

くれぐれも体が壊れない程度で、ラーメンを楽しんでください!

 

おやすみなさい。

 

◎しばっち

BASARAさんは一度めは道に迷い行けず、二回目は正月休みで行けず・・・

こんどこそですね。

担々麺食べてみたいです。

 

◎麺屋 BASARA

しばっちサン

いつも ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

ご来店の際は、お声掛け下さい!

何かサービス致します。(^_^;)

 

さらに報告ですが、コンセプトちがいで…。

 

 

やっぱり、内緒にしておきます

これからも宜しくお願いいたします。m(__)m

 

◎bbshin

そんな事書いてしまうと、この掲示板を見た人がうっかり

「私がしばっちです!」

と名乗ってしまえばサービス受けれてしまいますよ(^_^;)

 

◎麺屋 BASARA

あっ!

うっかりしてました

でも、掲示板見てくれたなら良しとします♪

 

◎しばっち

いやいや、みなさん、僕になりすまし、サービス受けちゃいましょーよ!

なにかなー、味たまかなー大盛かなー!これはいかねば。

タイトルとURLをコピーしました