大河らーめん閉店

◎bbshin

ブログの方に6月ごろ

「大河終了!」

のコメントがあり気になっていましたが、今日行ってみたところすでに閉店していたみたいです。

跡地には「とんかつ太郎 加茂店」がオープンしていました。

チャーハンが美味しかったので閉店したのは残念でした。。

 

◎しばっち

ありゃりゃ〜閉店しちゃったんですか!まあ確かにラーメンは不評でしたが。なんでも写真と実物が違いすぎるなんていわれてました。加茂は雷電だけかなぁ。

 

◎bbshin

しばっちさんお勧めの雷電行ってきましたよ!

 

◎しばっち

いきましたか〜!なかなかユニークなメニューでしたでしょー!気になるんですよね!
ブログ楽しみにしてます!
エアコンきいてましたか?

 

◎bbshin

鶏なのに濃厚でびっくりしました

エアコンはなく扇風機が二個ありました(^^;

 

◎しばっち

あっつーい( ̄〜 ̄ )
この時期クーラー無しはきついです

閉店
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました