なおじ?のなおじろう

◎しゅんかん

以前に投稿した、なおじ?のなおじろうのスープが乳化度が増した件についてです。
一ヶ月程たったので再度食べに行きました。

スープは見た目に白っぽく、味はまろやかです。
麺の茹で加減は本店と同じくらい。

まろやかさを増したなおじろうと言った所でしょうか。 おいしかったです。

 

◎しばっち

なおじはこのごろ話題沸騰でなおじJIS+2D36を忘れがちですが、思い出させてくれてアリガトーしゅんかんさん!いきまっせーo(><)o

 

◎しゅんかん

しばっちさん
なおじ?を忘れがち・・・そうですね。
前回のなおじろうの出来が妙だったので、今はどうなってるだろうかと思い、行ってきました。 なおじのブログにもなおじ?をチェックしたとあったもので。
今日も調理の指導を受けている様に見えました。

 

◎bbshin

なおじ?のなおじろう。
こちらもいつか挑戦しないといけませんね!

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました