麺の家渚の位置

2010/08/27

◎bbshin

麺の家渚が移転したというのをブログで見ていたので、住所と地図を修正しようと思うのですが、

新潟県柏崎市柳田町15-1

というのがどのあたりか分かりません。

大体このあたりだと思うのですが。。

ttp://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.34.59.3N37.22.38.8&ZM=9

もし分かる方がいましたが、パソコンで上のURLを先頭に「h」をつけて開き、場所をクリックして左の「地図URL」ボタンを押して出たURLを先頭の「h」を抜いて貼り付けて頂けないでしょうか?

自分で確かめに行けば良いのですが、柏崎まで行くのは時間と旅費など準備が必要なもので(-_-;)

 

◎しゅんかん

柳田町15-1という住所がアヤシイような気がします。
↓こちらのブログにある渚の画像から、渚の隣にトヨタカローラの店舗が見えます。
ttp://shoushinkai.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-40d1.html

とするとTUTAYAとトヨタカローラの間に渚があるんじゃないかなと思います。
TUTAYAの住所は柳田町2-10とあります。
トヨタカローラは柳田町2-45です。
渚は柳田町2ではないかと思います。

ちなみに「おいしい足跡 ?新潟ラーメン食べ歩き?」のブログでは渚について、
> 新店舗は国道から入ってすぐのTSUTAYAの駐車場内にある。
とあったので、柳田町2はそんなに間違ってないと思うのですが・・・確証は無いです。

 

◎しゅんかん

takechanman さんのブログに載ってる渚の画像からも、TUTAYAの看板らしい物とトヨタカローラの看板らしい物が写り込んでいました。
柳田町2と思うのですが・・・

 

◎bbshin

柳田町15-1

が怪しいですかねぇ

 

では蔦谷と同じ

新潟県柏崎市柳田町2-10

で、カローラとの位置関係から

ttp://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.34.58.6N37.22.30.1&ZM=11

こんな感じでしょうかね。

しゅんかんさん、色々とありがとうございます!

 

◎勝丸

少し前にweekに載ってた住所をそのまま載せたんですが全然違うじゃないか。(^^;)
2?10も違うけどめんどいからそのまま載せておけw

店舗は国道沿いのトヨタカローラ柏崎の隣。
前はレストラン?だった店舗です。
近くまでくればすぐに見つけられるかと。

ttp://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.34.58.8N37.22.30.5&ZM=12

 

◎bbshin

私は勝丸さんのブログから拾っていました(^_^;)

住所は多分微妙に違うんでしょうけど、2-10にしときます。
同じ敷地内ですし。

いずれ行ってみます!

タイトルとURLをコピーしました