万人屋

2010/09/08

◎Mr.C

今日万人屋紫竹でガッツリG麺を食べてきました。待つこと10分できました。怖くて普通盛りにしましたがごく普通です。薄いチャーシューが3枚、味玉半分と少々のメンマ、あと少々の野菜でした。味はまぁ普通になおじろう系でした。美味しかったんですが、今時あれでガッツリなんてネーミングは無いでしょう。拍子抜けでした。880円というお値段だけがガッツリですね。

 

◎しばっち

G麺は完全に名前負けしてますよね!僕も散々おあずけ喰らって(発売日延期かなり)やっと食べることが出来たのに全然Gじゃなくて、これはガッツリじゃなくてガッカリだな(座布団10枚)ってさけびました!15の夜〜♪

ちなみに中山店やら新大店やらで盛り違うみたいですよ!

タイトルとURLをコピーしました