駅前浦咲 焼あごラーメン

2010/09/04

bbshin

駅前にオープンした噂の浦咲行ってきました。

普段なら看板メニューの潮ラーメンにするとこですが、今回は何故か焼あごラーメンにしてみました。

これ、旨いです!

スープが最高です。
潮ラーメンより主張が強いですね。

私はこういうラーメンが好きなのです(^^)v

 

◎しばっち

bbshinさんのVサインでましたね!焼きアゴっていい香りがしますよね。僕もすきです。

 

◎bbshin

焼きアゴの香り良いですよね。

美味しかったです!

 

◎Mr.C

撮影見ると実に美味そうですねー。駅前は近そうで中々行けなかったりしますが今度飲み会の時必ず行ってみたいです。

 

◎しゅんかん

昼に営業していないのが残念です。
夜はあまり食べないのですが、行ってきました。
焼あごらーめんの塩でしたが、おいしいです!

> スープが最高です。
私もそう思いました。

 

◎bbshin

しゅんかんさんも行ってきましたか!

美味しいですよね

焼きアゴ醤油と浦咲ラーメンも食べてみたいです

タイトルとURLをコピーしました