響「またなおじかよ!」

2010/03/21

◎しばっち

昨日五泉からはるばる100キロ離れた響にいってきました。なおじ系大好きなのにいまだいっておらず、ようやく夢がかないました。わたしは豚骨大盛、子供二人は味噌大盛を二人で分けて食べました。豚骨はニンニクがかなりきいてて、たまりません。味噌も以外にたべやすく、響はなおじ系ナンバー1だと思いました。風我と似た感じですがこっちが一枚上手です。味はサイコーなんですが、接客態度と衛生面がだめですね。噂はきいてましたが。若い店員はふざけすぎ、注文もかなり間違ってたみたいなのですがふざけ笑って反省もしてない風にみえました。テーブルもメニューも脂がついたまま、スープがおもいっきりついたままでした。おしい店でした。でもまたいきたいな!っとおもいます。

◎bbshin

相変わらずなおじ大好きですね

行ったことないので気になるお店です。

接客って大事なので気をつけて欲しいですよね

◎しばっち

たまにbbshinさんもがっつりやっちゃってください!たまに腹下りますけど。なおじろうっぽい感じも好きなんですけど「シェ」や「風我」なんかの味噌や豚骨が最近中毒です。阿賀野市の「のろし」もかなりいってます。こんな感じで味噌豚骨で、背脂ニンニクが効いてるガッツリ系しりませんか?くいたくて死にそ-です!

あまりに好きなもんで自分で作っちゃいました。名前は「しば二郎」です。<笑>

◎bbshin

「しば二郎」。。。

凄いですね!

しばっちさんの書き込みみてさっき響行ってきました。

美味しかったですね(^^)

接客は。。

しばっちさんの気持ちも良く分かります(^_^;)
テーブルは確かにベトベトしてました。

ラーメンは美味しいのであと少し改善すればと思います☆

◎たまや店主

「響の味噌」最高です!(大盛り無料)
味噌スープが麺に良く絡んでいてとても美味しかったです。
角煮があって、チャーシューがあって、肉×肉って言う感じ
ですかね!!肉好きの方にはたまらない1品です。
なおじ系であってなおじ系で無い様なそんな気がしました。
あと、すみません、主観なんですが、接客態度と衛生面は
決して悪くはなかったですよ!!
テーブルもきれいに保たれていました!!

◎しばっち

接客態度というより従業員同士の私語がすぎますね。それと注文の間違いがかなりあります。店にいる間に必ずひとりふたりは注文間違いでもめてます。衛生面においてはあれほど汚い店はないですよ。トイレも汚く、ドアの鍵はこわれています。子供が閉じ込められた人もいます。味は最高、おしい店です。

◎bbshin

私もしばっちさんと全く同じ印象を持ちました。
ただ、一回しか行った事がないのでたまたまかもしれません。
しばっちさんの昼の書き込みを見て夜に行ったので同じ日の事ですし。

店員さんも私語は多かったですが、愛想が悪い訳ではなく、応対は丁寧なので不快感はなかったです

タイトルとURLをコピーしました