新店発見しました。(かも屋)

2010/09/18

◎少麺小僧

東新潟駅前の「キューピット」内に、「かも屋」という店がオープンしたようです。 「新潟ラーメン」という看板を掲げていました。 以前カップ麺にもなった、あのお店ではないかと思われます。
通りすがりでしたが、今度行ってみたいと思います。

◎しばっち

まさか・・・あの「かも屋」なんですかね?う〜ん。もしそうだとしたらすごい!

◎通りすがり

あの「かも屋」です。
一昨日の新潟日報の夕刊に記事が載ってました。
店主の足の病気が良くなったとかで、なんとか再開までこぎつけ、復活できた旨が記事になってました。

◎しばっち

すごい!なぜあまり話題にならなかったんですか?っていうか僕が知らないだけか?

勉強しなおします!

◎bbshin

情報ありがとうございます!

早速今日行こうかと思いましたが、夕方6時の時点でスープが無くなっていました。
かなりの大盛況なのでしょうね。

またトライしてみます!

◎しばっち

いってきましたよ〜!平日一時半で七人の行列

店員もあんまり慣れてないようで、しょっちゅうお客さんに怒られてました。味はさいこ〜でした。ブログに載せときました。

◎bbshin

良いですねぇ
うらやましい限りです

私は一昨日もトライしたら6時半にスープ切れで閉店でした。。

5時半に電話したら、スープが切れて一旦閉めて5時に再開したと言ってたので間に合うと思ったのですが(^_^;)

◎しばっち

なにせあそこは通し営業だから今の状態ではスープ切れ覚悟ですね。時間はずしても並びますから。

◎少麺小僧

昨日、昼時に行きましたが、「50分待ち」の張り紙が・・・。 10月になれば落ち着くのかと思うので、また行ってみます。

あきらめ、近隣の「竜胆」へ行きましたが、メニュー縮小され、券売機になり、水はセルフと変わっていました。
しかし今時、¥600で「つけめん」を食べられ、味も満足でした。

◎しばっち

何気にあの近辺は名店そろってますよね。かも屋にいって気づきました。

◎しゅんかん

しばっちさん
いい店ありますね。
すばる屋、だるま竹尾、麺ちん、万勝、竜胆、おひさんにしにし(うどん屋だけど)

◎しばっち

万勝もありましたね。そう考えるといっぱいありますね。僕はすばる屋が気になってます(゜▽゜)

タイトルとURLをコピーしました