OGIKAWA2号店

 – 通りすがり

2014/05/12 (Mon) 23:22:51

亀田駅近くにあるOGIKAWAの2号店が東新潟自動車学校近くにオープンするらしいですね

     

Re: OGIKAWA2号店 – ビェン

2014/05/13 (Tue) 00:36:03

東新潟自動車学校近くと言うと、春夏秋冬やカバ二郎が入っていたあそこになるのでしょうか?
もしそうなら、ぜひとも負のジンクスを打ち破ってもらいたいですね。

   

Re: Re: OGIKAWA2号店 – 小池

2014/05/13 (Tue) 03:14:40

荻川なら大丈夫。常連になる。亀田まで行かなくてすむ。

   

Re: OGIKAWA2号店 – しばっち

2014/05/13 (Tue) 05:54:21

6月4.5.6日は豚骨ラーメン半額です(要チラシ)僕も好きなお店なので楽しみです。

   

Re: Re: OGIKAWA2号店 – 小池

2014/05/13 (Tue) 10:59:48

セールなんてしなくていいのになぁ。
 麺マッチョの二の舞になるでしょ。
 通常価格でも食べたいラーメンだし。

 

無題 – K

2014/05/14 (Wed) 18:25:19

今週末は、プレオープン?!

タイトルとURLをコピーしました