柿屋

2010/09/21

◎Mr.C

友人の勧めで昨日中野山に「柿屋」行ってきました。外観、すごいです。今にも崩れそうです。(失礼!)しかし中は満席です。人気あるんですね。友人推薦のからしソバ600円を大盛りで頼みました。待つこと5分できました。すさまじいボリュームでした。甘辛く炒めた挽肉の量が半端じゃありませんでした。こりゃ普通盛りで十分だわ。でも不思議な美味しさで完食でした。オタク向けではありませんが近く来たら寄ってみてもきっと満足と思います。

 

◎しばっち

その店・・・引かれますね〜。詳しい場所もしだったら教えてCさん!

 

◎Mr.C

こんちわー。赤道を亀田方面に進み、中野山交差点を右折。20Mほど進み、幸楽園の道路挟んで斜めです。もう少し西へ進むと胆竜とかがある道です。駐車場ないかもです。僕は近くのコ○ビニに停めました。判り辛かったらすみません。

 

◎しばっち

ども!親切に教えていただいて・・・必ずやいってまいりますよ!

 

◎少麺小僧

店の前と、道路挟んで斜め前に駐車場ありますよ。

ラーメンではありませんが、平日昼の「定食」すごいボリューム!混んでいます。

 

◎しばっち

定食もなんですか!
こりゃ妻も子もつれてかんばなんねっすな!
最近ラーメン飽きたなんていいはじめたんで。
僕はラーメン以外目に入りません。

 

◎心一家ファンより愛を込めて

ラーメンは食べたことないけど、

麻婆豆腐は絶品でした!

 

◎しばっち

麻婆豆腐いいですね〜!寒くなってきて、麻婆がこいしいですね!

タイトルとURLをコピーしました