木戸の辺りの新店

2010/09/25

◎Mr.C

旧7号線、木戸の辺り(駅方面へ向かい右側)に大きな新店がオープンしたみたいです。車で通りすがりでよく確認できませんでした。今度よく見てきます。

◎しばっち

たぶん(しゃがら)だとおもいますよ。
浪漫亭の帰り道に見ました。
僕のブログの浪漫亭の記事に乗ってますよ。
なかなか店構えはよさそうでした。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/tinu_50cm
頭にhをつけてください。

◎しばっち

2010/09/26

Cさん、多分ここでしょ?今日通ったんで写メとっときました。29日オープンみたいです。

◎Mr.C

そこでした。ブログでも載ってましたね。注意散漫でした。大して新しくも無い情報でした。でもオープン楽しみですね。旧7も結構な激戦区となりました。

◎bbshin

東区に新店ですか〜

お店の外観は良い感じですね
期待出来るかな?

◎しばっち

しゃがらは武蔵の出の人がやってるみたいですね。気になります。

◎しゅんかん

味噌ラーメン食べてきました。 武蔵の味噌ラーメンによく似てますが、麺がおいしいです。 麺をたくさん食べたくなる店と思いました。

◎しばっち

似てましたか!僕も早く行きたいのですがなんせこまちが、スタンプラリーが忙しいからまだ行けないです。今日は暁天とようかに初となる来店です。ブログとりあえず、ようかを乗せときました。

◎bbshin

麺が美味しいですかぁ
近いうちに行きたいと思います!

しゅんかんさん行動早いですね

◎Mr.C

昨日お昼に行ってきました。背脂入りの醤油にも惹かれましたが味噌680円を大盛り10円増しでオーダー。しゅんかんさんの言われるとおり武蔵とよく似てましたが武蔵より薄いですね。コクがないと言うか。あと、上にトッピされている辛子味噌が多すぎて味が訳判んなくなっちゃいました。大盛り10円増し、特盛り20円増しはお得なようですが、しょぼいです。大盛りで普通盛り程度でした。

◎しばっち

大盛フリーや、安くやっているのに、量が少ないと冷めるよね。そこはキチンと

◎しばっち

ようやく、東区のしゃがらへ行ってきました。かなりの混雑ぶり!やはり、大盛、特盛が安いのが話題なのでしょうか。特盛を頼みましたが、特盛の名に恥じぬ盛り。大盛より特盛にしたほうが分かりやすいかもしれません。つけ麺はさらに麺が多いらしいです!

醤油を頼みましたが、吉相、だるまや系の豚骨醤油でした。なかなかでした。

やっぱり、味が少し薄いような…

タイトルとURLをコピーしました