丼麺屋三郎

– Mr.C
2013/09/24 (Tue) 11:46:44
地元三郎初めて行きました。11時2番目入店。その後も家族連れが結構来ます。麺類はタンメンと麻婆麺が新たに加わったとのことでした。

メニューを見ると、結構な丼の種類です。300円?350円位の設定のようです。肉野菜丼と新作のタンメンをチョイス。

待つこと10分、先に丼が来ました。凄い量です。これで十分みたいです。更に3分後タンメンが。やってしまいました...久々残しちゃいました。旨かったのにすいませんでした。

ちなみに連れの醤油ラーメン、昔の松浜ラーメンとは若干違うと感じました。(たぶん)  

 

Re: 丼麺屋三郎 – しばっち
2013/09/24 (Tue) 18:49:32
行かれましたか。こういうお店が近くにあるといいですよね。丼もほんと、まともな量なんで女性子供はこれ一杯でも十分ですよね。近くで羨ましい!

タイトルとURLをコピーしました