手打ちラーメン大安亭 オープン

2010/10/11

◎bbshin

白根に新しくオープンした「大安亭」行ってきました。

食べたのはメンマラーメン(背脂多め)です。

メンマの量が凄く多くて食べるのが大変な位でした(^_^;)
(それもそのはず。270円増しですから)

福来亭白山町店のお弟子さんらしく、福来亭からの花輪が立ってます。
ラーメンの見た目、スープ等やはり似ています。
手打ちという麺も似てますが、こちらの方がちょっと細いです。

タマネギが美味しかったので、タマネギ食べ放題も受け継いで欲しかったです。
またはメニューに玉ねぎ中華を加えるとか。

 

◎しばっち

bbshinさんいかれましたか!本格中華が新潟に来ると言うのは喜ばしいですよね!白根ならまだ近いほうですしo(^∇^o)(o^∇^)o

 

◎bbshin

美味しかったですよ!
是非行ってみて下さい(^^♪

 

◎a

先週行ってきました・・・が
もう二度と行きません!
味以前に自分はらーめんのみを注文したのですが
値段間違えられました
家に帰ってからラーメンのサイトなどを徘徊して気づきました

 

◎しばっち

aさん、それは災難でしたね!お金の間違いは悔しいもんですよね!

もしだったら言ったほうがいいと思いますよ。きっと返してくれると思うし

 

◎bbshin

それは切ないですね。。
私も年に何回かあります。
そういうときは妙に虚しい気持ちになりますね。

お金の間違えは良くないことではありますが、人間誰しもミスはするものですし、もう1回位行ってみるとか??
他のお店でもたま?にあることだと思いますよ。

まだ出来たばかりのお店ですし(^_^;)

◎しばっち

ほんと、ドンマイですよ!
僕なんか、燕三条の老舗で、二回、5千円だして、千円受け取ったふりをされました。

あれはあきらかに慣れたかんじでやられました。一回目は後で気付きました。二回目はわざと仕掛けたら見事ひっかかりました。

もしなら、言って返してもらったほうが、またあのうまいラーメン食べられますよ!

タイトルとURLをコピーしました