麺や祭

2011/01/05

◎bbshin

新店情報の投稿メールがあり、新通インター近く116号沿いにオープンした「麺や祭」行ってみました。
アコム、プロミス、レイクの無人機と同じ建物にあるお店で非常に分かりずらい場所にあります。

お店のお勧めは「からしめん」と「からしつけめん」らしいですが、辛いのは苦手なのでパスしました(^_^;)

ラーメンはこってり濃厚スープに細麺。

つけ麺は酸味の効いたスープでした。

詳細情報は調べてる最中なので後日ブログ、ホームページに更新します。(一週間位後になるかと)

 

◎しばっち

祭って。。。
三条か見附の8号線ぞいになかったでしたっけ?

なんか見た記憶が。。。

タイトルとURLをコピーしました