新潟うまさぎっしり博

2010/10/24

◎bbshin

またコマチ情報ですが、今年も「新潟うまさぎっしり博」が開催されます
今回で三回目みたいですね

12月11、12日の二日間で場所は朱鷺メッセです。

ラーメンは「新潟ラーメン親父の会」が出店します。

そういえばラーメン博って無いんですかね?

 

◎しばっち

またまた親父の会ですね。ボランティアやら、イベントやら、オープンやらで、忙しいですね。ラーメン博の話はそう言えばきかないですね。

 

◎黒太郎

ネット上のどこかで見ましたが今年は開催しないらしいです。

 

◎しばっち

そうなんですか!っていうか、僕は第一回以来行ってないです。遠くのラーメン屋さんのラーメンを食べれるんで、いいんですけどね。

 

◎bbshin

黒太郎さん、どうもありがとうございます。
楽しみにしてましたが、今年は無いんですね。。

タイトルとURLをコピーしました