手仕事ラーメン「八」

2010/10/18

◎しばっち

何気にオープン初日、行ってきましたよ、しゅんかんさんのいう通り、場所は松屋の近く、ドデカイ看板があるのですぐわかりました。一時ごろ行きましたが満席でした。つけ麺たべました。明後日くらいにブログいれます。

 

◎bbshin

行きましたか

しばっちさん早いですね!

私も近いうちに行かねば

 

◎takechanman

けっこう良い仕事してますね。
煮干しの濃さにクラクラでした。

 

◎あい

私も昨日行きました。
煮干しスープ…油がちょっと多すぎる気もしましたが、
久しぶりに煮干しがガツンとくるスープで好きです。
ただオープンしたてのせいか、従業員がたくさんいるのにグダグダでした。

 

◎しばっち

僕は。初日に行きましたが全客がラーメン食べていないという、異様な風景を目の当たりにしました。カウンターが空いているのに、全然座らせて貰えず、店員に聞いたら、オーダーが混乱でストップしたんで席への案内を少しお待ちくださいっていわれました。

なんか珍しい光景でした。
油つけ麺も強めでしたよ!

 

◎bbshin

やられた。。

ここまで煮干しが強烈とは

つけ麺は更に強烈でしょっぱいです

 

◎しばっち

いやぁ、食らっちゃいましたか!takechanmanさんのいう、「好き嫌いがありそう」ですね!

 

◎bbshin

確かに好き嫌いはありそうです

魚臭いの嫌な人にはきついでしょう

あと書き込みの通り油も多めです

しかし私のストライクゾーンのど真ん中でした(^^)

 

◎しばっち

bbshinさんがストライクなら万事オッケー(^ω^)

あれは、なかなかレベル高いですよね(*´∀`*)

 

◎黒太郎

今日の11時頃行きました。
にぼし中華を食べましたが、煮干ラーメンの王道といったところでしょうか。
油は強めでしたが、その分コクが出ています。
煮干なので、好き嫌いはあると思いますが、結構旨いです。
バイト君がまだ不慣れみたいだったので、混む時間帯は避けた方が無難だと思います。
ちなみに朝ラーメンも別でありましたが、朝の時間帯でのメニューだと思います。
誰か食べた方おられますか?

 

◎しばっち

朝ラー早く食べたいですね。メニューガラリと変わるんですかねぇ(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました