麺や勝

2010/11/04

◎Mr.C

昨日Wスープ系が食べたくて数年ぶりに河渡の麺や勝へ行って来ました。11時過ぎに着きましたが次から次へと結構切れ間無く入ります。吉相がすぐ近くにあるのにすごいです。普通のラーメンを大盛りでオーダー。美味しかったです。チャーシューも薄切りでしたが3枚入ってました。麺もシコツルで好みです。何か前からこんなに美味しかったかな。ただ量の少なさは前と変わんないみたいです。

 

◎しばっち

確かに量は少ないかも!

ここの麺は旨いですよね!つけ麺も好きですね。(*´∀`*)

 

◎bbshin

麺や勝美味しくなったんですか??

というか前から美味しかったですけど(^_^;)
更に旨くなったのでしょうね☆

タイトルとURLをコピーしました