龍昇園

2010/11/07

◎bbshin

最近、三条カレーラーメンにはまりだしています。

「龍昇園」
行ってきました。

ここのお店は昔ながらのカレーラーメンとかではなく、真っ黒なカレーラーメンが有名です。
黒さはイカ墨とかではなく、竹炭からきているらしいです。

大量の野菜がゴロゴロと入っているのも特徴的でした。

 

◎しばっち

これは具だくさんで、旨そうだぁなぁ(◎-◎;)

そろそろカレーラーメン挑戦しようかな!

まず最初はこれいっとけってやつはなんですか?

 

◎bbshin

詳しくないのでなんとも言えませんが、お店でカレーラーメンマップみたいのを配ってたので、今はそれを見て行ってます

インターネット版もあるみたいですね

 

◎勝丸

独断と偏見ですよ。
あくまでも自分のお薦めですからね。
↑どこそこが煩そうなんでw

カレースープタイプなら間違いなく大黒亭。
店主さんがアルビレックス新潟サポーターって事もあって松屋小路店を薦めます。(^^;)

カレーかけタイプならバス長かな。
こちらは決定的なやつを食べたことがない。

期間限定だけど酒麺亭潤のカレーラーメンも何気に( ゚Д゚)ウマー

 

◎bbshin

>勝丸さん

情報ありがとうございます!
さすがお詳しい(^^)v

アルビレックスサポーターという「大黒亭」
是非行かねばなりませんな!

バス長のカレーラーメンの鶏肉美味しかったですね(^^)v
酒麺亭潤でもカレーラーメンあるんですね。
いずれまた行こうと思います。

 

◎しばっち

大黒亭チェックですね。

アルビレックスファンじゃないけど行ってみます。

タイトルとURLをコピーしました