大黒亭 松屋小路店のカレーそば

2010/12/23

◎bbshin

勝丸さんお勧めの「大黒亭 松屋小路店」のカレーそば

濃厚なカレースープが美味しかったです。
カレースープはカレーが薄いよりドロっとしてる位濃い方が好きです。

かけタイプで今のところお気に入りはバス長と杭州飯店ですね。

 

◎しばっち

僕はカツが乗っている原泉でしたっけ?あれがたべてみたいですね。

ご飯モチロンつけます☆彡

 

◎bbshin

原泉食堂まだ行ったことないですが、スープタイプのカレーにカツがのってて、まるでカツカレーの様ですよね。

いずれ行ってみたいお店の一つです。

 

※後日、行ったお店が「松屋小路店」ではなく「居島店」だったことが判明しました

タイトルとURLをコピーしました