競馬場インター近くの黄金

2010/11/18

◎bbshin

以前、競馬場近くの美味しいラーメン店という話題で名前があがった「黄金」行ってみました。

車なら競馬場インターからすぐ近くです。
(警察署近く)

あっさり昔ながらのラーメンでした。
麺は自家製麺を使用してるらしいですね。

こういうラーメンは飽きずにいつまでも食べれそうですね。
重たいラーメンが苦手な方にも良さそうです。

 

◎しばっち

黄金ですね(*^□^*)
なんでもスープの水からこだわっているそうな。偶然にも僕も今日行こうと思ってコマチの2百円引き券握りしめたとです。仕事入って行けませんでしたが。

 

◎少麺小僧

黄金、行って来ましたか。
私は、あの手打ち麺とあっさりスープが何とも最高です。
(ゆで卵が乗ってるあたりも◎)

出前もやっていて、昔から地元に根付いた店で、アットホームな感じが好きです。

 

◎bbshin

昔ながらの味が良かったです。

野菜炒め、餃子も家庭的な味でした。
頻繁に通ったり、出前とかで日常で食べるにはもってこいのお店でしょうね!

タイトルとURLをコピーしました