どんどん

 – めいパパ
2013/03/29 (Fri) 19:46:01
会社帰りにラーメンでもと思い肉ばかに向け走ってましたが、近くにどんどんがあるのを思い出し寄ることにしました。何年かぶりにここの野菜味噌を食べましたが、いやー美味かったです。こまどり系の味でスープにはバナナが入っているとか…野菜も少し焦げ目が付いていて香ばしい感じ。またハマりそうです。  

 

Re: どんどん – マッシー
2013/03/29 (Fri) 21:31:40
ちょー気になります!
食べてみたい。
最近のブロガー記事よりここの掲示板は面白い

 

どんどんの野菜味噌 – おっと〜
2013/03/30 (Sat) 18:41:46
どんどんの野菜味噌、旨いですよね。ここのは東横みたいに割スープで薄めるのではなく、卓上の味噌ダレ・おろしニンニクを投入して自分好みに濃さを調整するタイプが気に入ってます。

タイトルとURLをコピーしました