麺屋空 亀田店

2010/12/01

◎bbshin

しばっちさんの書き込みで麺屋空新潟駅前店が移転した事に気付き早速行ってきました。

食べたのは「空麺ちゃーしゅー」です。

あっさりながらも深い味わいのするスープが好きですね。

ふと思ったのですが、もしかすると駅前にあった濱やと同じ系列なんですかね??
違うかもですが。

 

◎しばっち

空の店長も濱家の店長も、もとはだるまやから出た人じゃなかったですかね。後でしらべてみます。

駅前の空にあった、「塩つけ麺」が気になってます。亀田にいっても有るんであれば、今度は食べたいです。

 

◎bbshin

メニューは多分横越と同じです。
なので塩つけ麺あります!

でも横越の方には限定メニューとかあるみたいですよね。

ということを空のホームページ見て調べてたら当時の濱やと共通点があり「もしや?」と思いました。
まあラーメンとは関係無い話で、ラーメンが旨ければそれで良いのです。

タイトルとURLをコピーしました