新潟うまさぎっしり博

2010/12/12

◎bbshin

新潟うまさぎっしり博行ってきました。

食べたのは
・極・最高級佐渡産焼きあご新潟島醤油ラーメン
(三吉屋×麺や来味×昔食堂なおじ)

・新潟維新 甘海老濃厚つけ麺
(らーめん処 潤)

・I Love Niigataタンメン(Loveはハートマーク)
(たかみち、竜胆、濱之家)

です。

3杯ともとても美味しかったです。

特に気に入ったのは焼あご新潟島醤油ラーメンです。
浦咲もそうですが、私はあっさり味の焼あごに弱いらしいです。

 

◎しばっち

三杯いきましたか〜!

僕は行けませんでしたが、潤のパン見たいのが気になりました。

 

◎しゅんかん

たくさん食べられたのですね?
自分は近くのピア万代に行ってました。
週一でSENです。 どうやらはまってしまったようです。 開店当初より麺が少々変わった感じですよ。

 

◎Mr.C

ニュースでもやってましたが盛況のようでしたね。しゅんかんさん、SENは良いですね。自分も結構行ってます。背脂のほうですが。あの甘しょっぱいスープ。後半飽きてきたらお勧めの胡椒を投入してます。チャーシューも美味いですね。

 

◎bbshin

SEN人気あるんですね!

麺が変わってきたというのは気になります

また行ってみようかな??

タイトルとURLをコピーしました