やろうぜ

 – bbshin
2011/08/08 (Mon) 12:16:30
明日、白根なおじでチャリティーラーメンイベント「やろうぜ」が開催されます

1日限りの限定ラーメンです

三杯食べると割引だったと思うので、二、三人で行くと良いなと
(さすがに一軒で三杯は厳しいでしょう)

当サイトでのイベント告知ページ
http://noodles.bbshin.net/tokusyu/event/20110809yarouze.html  

 

Re: やろうぜ – しゅんかん
2011/08/09 (Tue) 16:44:31
暑いなか、自転車で汗だくになりながら行ってきました。
塩つけ麺(暁健つけ麺です)、ちょっと平めの太麺がプリッとモチッとしてうまかったです。

ラーメン親父達のブログに載せるとのことで写真とられました。 が、逆光の上に見切れてますね… 

 

Re: Re: やろうぜ – しばっち Site
2011/08/09 (Tue) 18:28:13
いってきましたか!かなり混んでいたみたいですね。
僕も行こうかと思いましたが、時間が合いませんでした。なおじろう食べたかったなぁ。 

 

Re: やろうぜ – bbshin
2011/08/09 (Tue) 20:17:10
行ってきました!

どれがお勧め、とか言っても1日限りなので意味ありませんが、、

三杯食べてみましたが、つけ麺が一番好みでした(^^)  Re: やろうぜ – bbshin Site
2011/08/10 (Wed) 06:56:18
ブログ更新まで手がまわらないので、まずは画像だけでも掲載しときます。

ブラック元king 

 

 Re: やろうぜ – bbshin Site
2011/08/10 (Wed) 06:57:02
男前なドッカンなおじろう
  Re: やろうぜ – bbshin Site
2011/08/10 (Wed) 06:57:40
暁健つけ麺 

Re: Re: やろうぜ – ハロ
2011/08/10 (Wed) 12:13:09
bbshinさん

写真見ました!
どれも美味しそうですね。
残業がなければ行ってたのに残念です(T_T)

タイトルとURLをコピーしました