一年を振り返って

2010/12/31

◎bbshin

年末になり、今年一年のラーメンライフを振り返ってみました。

皆さんのラーメン食べ歩きの中で一番のお気に入りにお店はどのお店でしょうか?

私はブログにも書きましたが、らーめん浦咲の「焼あごラーメン」でした。

今夜は一人で年越しラーメンに出かけようかと思っていましたが、あまりの天気に自宅でじっとしていることにします。。

 

◎麺屋 BASARAの親父

掲示板に掲載頂いて、ありがとうございました♪m(__)m

あと数時間で今年もおわりますが、来年も皆様にとって より良い年でありますように

麺屋 BASARAは、来年も「真面目に!」をテーマに頑張ります!
(^o^)v

まだまだ お仕事中の、親父でした♪(^-^;

 

◎しばっち

この一年、ありがとうございました。BASARAさんにはとうとう今年は間に合いませんでしたが来年必ず伺いますo(^-^)o

bbshinさん、今年はホントにお世話になりました。僕はなんといっても碧空麺舖のつけそばと、ようかですね。あと念願の暁天にもいけましたし、ぶしやにも行けましたし、最高の一年でした(^O^)来年も宜しくお願いします。皆さんからもまたいろいろ情報をいただきたいですw(°O°)w

 

◎bbshin

あけましておめでとうございます!

BASARAさんは大晦日も夜中まで頑張ってるんですね。
お疲れ様です!

私もしばっちさんお勧めの碧空麺舖、ようか行こうと思います。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました