なおじ、迷走!?

 – 通りすがり
2013/04/22 (Mon) 22:32:59
なおじ新発田店が23日リニューアル!?その名も「釜炊きごはんなおじ」
ハンバーグとかオムライスとかお子様ランチもありのようです(^_^;)
ラーメンがあるのかは不明。大丈夫か、なおじ…。  

 

Re: なおじ、迷走!? – joker
2013/04/23 (Tue) 11:25:04
知らないで今日来てみたら、『っしゃい!!』と威勢よく挨拶され、何事かと思ったら店員はいっぱいいるわ、社長はいるわ、定食はあるわで一瞬店まちがえた?と思いましたよ…。あっ、ラーメンは普通にありました。 

 

Re: なおじ、迷走!? – 陳
2013/04/23 (Tue) 21:16:36
赤道のなんでんかんでんオープンの時も定食がありましたがすぐに消滅しました。おそらく同じ運命をたどるでしょう。誰もなおじにご飯物は期待していないでしょう。 

 

Re: なおじ、迷走!? – 変身後のザーボンさん
2013/04/23 (Tue) 23:40:48
お世話になっております。群馬の新店舗で御飯物をやってる様ですので新潟でもやるのでしょう。
新潟で定食勝負は難しいと思います。
きっちりラーメンで勝負して欲しいです。 

 

Re: なおじ、迷走!? – ユー
2013/04/24 (Wed) 08:55:43
佐藤直人さん、いろいろ手を広げるより、まずはラーメン屋をしっかりやって欲しいですね。
少し前にNSTでオムライスとか放送されたましたけど、どうしちゃったのと思いました。
みなさんがおっしゃる通りダメになって、一からラーメンを頑張ってくれることを期待します。 

 

Re: Re: なおじ、迷走!? – メンソール
2013/04/24 (Wed) 10:42:21
ラーメン親父の会にいる他の仲間達は、なおじさんの事どう思ってるんだろ?

そのうちに新潟は迷走ラーメン王国だ!!なんて言われるかも?! 

 

Re: なおじ、迷走!? – キータくん
2013/04/25 (Thu) 13:35:08
月刊にいがたに出てたけどなおじv3に裏メニューで油そばがあるみたい
ってか今回はスタンプ帳制覇時に使える4段目スタンプだけで、普通のクーポンはついてないのね

 

Re: なおじ、迷走!? – ひとこと
2013/05/30 (Thu) 18:21:53
どうということないラーメンに味付き焼肉乗せるあの感覚がすでに終わっている。
ラーメンと焼肉、うんめもんぐっつら食わせれば客は喜ぶ、といった安易な考えは客を馬鹿にしているとさえ思う。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました