天下一品 新潟小針店 こってり味

2011/01/19

◎bbshin

10年ぶり位に天下一品 新潟小針店に行ってきました。

こってり味は相変わらずドロドロしてスープでしたが、以前食べた時ほどではなかった気がします。
私の記憶違いかもしれませんが、スープの濃さを当時から変えた気がしますが、勘違いですかね??

あっさり味、こってり味ともになかなか美味しかったです(^^)

天下一品 新潟小針店
10年以上ぶり位に西区小針の「天下一品」行ってみました。 テーブルには辛子味噌とラーメンのタレがあります。

 

◎雪

私も最初食べたときはスープがどろどろで驚きました!!
今はどうなのかな?しばらく行ってないので…。

また行ってみようかな(o^▽^o)

タイトルとURLをコピーしました