ラーメン シェ

2010/01/17

◎しばっち

昨日ラーメン シェにいってきました。1時ごろいったのにまったく並んでいませんでした。昨日はむろあじ醤油大盛と爆弾ぎょうざを頼みました。昨日でみそ、醤油、しおをすべて食べましたが、どれもいまひとつ美味しいとはおもえませんでした。やっぱなおじはなおじろうかなー、と思いました!どなたかシェで最強トンコツを食べたことありますか?メニューに危険と書いてあるので今までたのみませんでした。教えてください!

 

◎通りすがりの者です。

最強トンコツは天下一品みたいな感じでしたよ。
そんなに危険じゃないです。

◎しばっち

そうですかー。やはりくっとくべきですね!なおじの濃厚つけめんも食いたいし、ラーメンってくってもくっても追いつきませんね!昨日は滋魂にいこうと家族で出掛けようとしたら子供が急に「頭痛い」なんて言いはじめて中止になっちゃってー!しょうがないから五泉駅前のとりかんで唐揚げ買って帰りました?。唐揚げもうまいけどやっぱラーメンだよねー

 

◎bbshin

滋魂かなり気になりますね
もし行ったら感想や写メお願いします

 

◎しばっち

りょうかーい!行ったらすぐほうこくします!

タイトルとURLをコピーしました