なおじろう

◎Mr.C

他所の掲示板でなおじ本店のなおじろうが激変したって書いてありました。何方か最近食べた方いらっしゃいますか。麺ちんみたいになっちゃったって書いてありました。ホントならとても残念です。

 

◎しばっち

あーぁ!おしい。つい昨日いきましたが、味噌食べちゃいました。まわりにお客さんいましたが、注意して見ませんでした。
不覚。。。

 

◎bbshin

なおじろう変わったというのは気になる話ですね。
なおじろうの味好きだったので(^_^;)

でも、麺ちんには麺ちんの良さがあると思いますが。。
もやしたっぷりという意味なんですかね??

 

◎Mr.C

文章が拙くてすみませんでした。僕も麺ちんは好きでたまに行きます。ただ、なおじろうは別物だったもので...

 

◎しばっち

確かになおじろうは別物です。同じガツモリでもなにか違うような気がしますよね!

 

◎bbshin

確かになおじろうは強烈な美味しさでしたしね!

Jリーグが開幕したらまた行こうと思います
気持ち的にハイな状況でないとあれは食い切れないので。。

タイトルとURLをコピーしました