まっくうしゃ

 – 腹ペコ
2013/07/27 (Sat) 09:08:31
まくうしゃさんの
期間限定『塩つけめん』確認してきました。
塩なのに濁った汁にマー油とラー油が入りまったく塩っぽくない(泣)
レギュラーメニューがすべておいしいので期待するとこんなもんですねハハハ。
写真等もないので確認しないで注文する方が悪いのですが、塩つけめんはオススメできません。
やっぱり塩(海老・鯛)か醤油+炊込みちゃーしゅ丼ですね
12時すぎてたけれど空いてたな?
あっちぇ?からかな?それともエアコンの効きが悪いから?
期間限定ってその時しか食べれないと思い頼むけど当たったためしがないのは私だけ?  

 

Re: まっくうしゃ – 特命
2013/07/27 (Sat) 09:56:39
あっちぇから空いてたのは違いますよ。
近くの力は昨日の昼は激混みでしたから。
俺も塩つけ食ったけどしょっぱすぎでしたわ。

 

Re: まっくうしゃ – フジヤマパパ
2013/07/27 (Sat) 13:16:00
メニューに「塩つけめん」とだけ書いてあると誤解が生じる可能性が高い一品だと思います。
ボクはレギュラーの「つけめん」や「辛つけめん」より好きです。 
可能なら、「塩(えび×鯛)+マー油+ばくだん」も試してみたいです。

店舗が奥まった所にある所為か、いつ行っても空いていますね(ありがたいことにww)
知名度もまだまだ…と云ったところでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました