来来亭

 – Mr.C
2013/07/26 (Fri) 06:37:01
先日家族で夕方行ってきました。17時半、最後のテーブルでした。まだまだ流行ってますね。

僕は醤油を今回は太麺、大盛り、葱で。女房はコッテリ大盛り、娘は味噌、チャーハンセット。

相変わらず素早く出てきます。みんなでシェアしましたが、普通とコッテリは全く別物ですね。味噌は僕には...でした。730円はちと厳しいかもですね。セットのチャーハンはとても美味しかったです。

結局普通の大盛りが一番かな。娘はセットとでも今一足りないと言ってました。

帰る時には10人待ちが。平日なのに...  

 

Re: 来来亭 – しばっち
2013/07/26 (Fri) 10:56:26
混んでましたか。まだまだ人気ですね。辛いの発売されてましたか? 

 

Re: 来来亭 – Mr.C
2013/07/26 (Fri) 12:50:46
未確認でした。すみません。

タイトルとURLをコピーしました