背脂ラーメン&こってり

2011/03/06

◎ファキナウェイ

はじめまして。
背脂ラーメンorこってり系でおいしいラーメンないでしょうか?
個人的には東区にある侍魂さんのラーメンが大好きです。
味噌ラーメンでしたら、笹口の武蔵さんが好きですね。

みなさんのオススメのお店教えてください。
よろしくお願いします。

 

◎bbshin

最近食べたお店ですが、

背脂は
・麺や忍のらーめん
・麺屋BASARAの背脂魚介醤油
・滋魂の中華そば
がなかなかのお味でした。

背脂ではないですが、
・らーめん 猪やの黒トンコツ
・玄風の白
も美味しかったですね。

味噌はあまり食べないので何とも言えませんが、
・麺商うだつや
がこってり味噌で美味しかったです!

私が最近食べたお店以外にも美味しいお店はたくさんあると思うので、他もいろいろとトライしてみて下さい。

 

◎しばっち

女池の極一や西区の夷霧来も好きですよ。

タイトルとURLをコピーしました