一本槍

2011/04/10
◎bbshin
東区にある「一本槍」
こってり系なとんこつスープで若いお客さんが多かったです。
以前とメニューの書き方が変わってましたが、中身は同じなのかな??
前あった「醬油ラーメン」のかわりに「こってりラーメン」というのがありました。(食べてないから分かりませんが)
新しく「極みつけめん」というのもあって色々楽しめそうなお店だと感じました。
◎しばっち
昨日、まりぞうにふられ、ごん蔵にふられ、忍にふられて、なぜか一本槍に行きました。もちろん、極みつけ麺です。
超濃厚豚骨でしたが、味を入れ忘れたみたいで、後で足してもらいました。なかなか美味しいんでしょうが、味を後に入れたため、なんとも半信半疑でした。
おまけでもらったチャーシューは、身震いするほどしょっぺかったです。
僕の会社のブログにいれました。是非ご覧ください。
こちらからどうぞ!
http://ameblo.jp/rarararamenbreak/
僕個人ブログには後日載せます。過去レポがかなりあるんで、いつになるかはわかんないですが、早めに出します。

タイトルとURLをコピーしました