新発田のろし

 – joker
2013/05/16 (Thu) 16:58:00
無難に美味しいと思うんですが、店員同士の私語がハンパないんですよね…。それでも行列が出来るほどの人気店、みんな気にならないのかなぁ?  

 

Re: 新発田のろし – とおりすがり
2013/05/18 (Sat) 21:04:20
飲食店では多々あるのかな?と。本音は気になりますが、アラーメン店では1000円以内でおいしいラーメンを頂けるのであれば…と割り切ってます。
そんなお店ばかりでは無いと思いますけど。客のマナーも様々ですしね。
通りすがりでした。 

 

Re: 新発田のろし – そ〜いんだ
2013/05/29 (Wed) 19:44:56
のろしの従業員なーんか威圧的なんだわ

行列店だすけ天狗なんだろね 調子こいてるなと

客がきづきはじめたことも

うっすらばかだすけわかんねんだろーな

竜胆の経営者しっかりしなせや
 

Re: 新発田のろし – サンダル
2013/05/30 (Thu) 13:47:35
ん?個人的には気にならないかな。
例えば怒鳴り声とか従業員の悪口とか聞こえたら不愉快だけど
私語くらいなら気にならない…
客だってマナーが悪いやつだっている
私語がどれくらいかにもよるけどそれくらいで
いちいち言うのは器が小さいと思う

生意気いってすいません 

 

Re: 新発田のろし – 豊浦
2013/05/30 (Thu) 16:42:54
私は従業員の私語不愉快です。厨房でスキップ?ダンス?してはしゃいでましたよ。 

 

Re: 新発田のろし – 東港ラーメンマン
2013/05/31 (Fri) 22:17:54
私は一回行って、行かなくなった。 

 

Re: 新発田のろし – ラーメン万歳
2013/06/02 (Sun) 00:35:59
今はああいうラーメンはやってんの?
次郎系とでも言うのかね
俺には豚のえさ食わされてる気分にしかならなくて
少し食って金置いて帰ったわ 

 

Re: 新発田のろし – ラーメン万歳…ナシよ
2013/06/02 (Sun) 10:10:10
豚はラーメン喰わないwwww
豚の餌を喰ったことがないので比較できないが
のろしのラーメンは好きよ。
お金はレジでちゃんと払いましょうwwww

安田と粟山の接客はちゃんとしてると思うが
新発田はちょっと緊張感がなくて落第点。
ラーメンの出来にも影響が出ていそうな気が… 

 

Re: 新発田のろし – 山岡四郎
2013/06/03 (Mon) 01:00:14
安田はしっかりしてますよね!昔からラーメン屋には職人気質の無愛想な亭主は付き物ですが、それは対人関係が無愛想でもラーメン作りに対しては真面目なので許せますが、ここで批判される店は大体が店員の態度が悪くラーメンも適当になってると思います。
これ以上接客の悪い店ができると、そのうち「新潟ダメ接客ラーメン店バトル」が開催されるのではないでしょうか(笑) 

 

Re: 新発田のろし – 俺の股間はカチカチ山
2013/06/09 (Sun) 09:58:51
新発田のろしランチで結構食ってる俺が
初!安田のろし 
感想 旨い・盛りつけキレイ・もやしシャキシャキ
   肉厚い・笑顔で接客
新発田のろしのもやしぺちゃんこラーメン食ってた俺
新発田のろしの笑顔なしの接客で満足してた俺
新発田のろしにはもう行かない俺

結論
安田のろし>>>>>>>>>>>>新発田のろし
安田のろし丁寧な仕事 
新発田のろし 雑・やっつけ感プンプン

終わり

 

Re: Re: 新発田のろし – 頬っぺた
2013/06/09 (Sun) 19:03:26
確かに新発田店はダメダメな厨房スタッフだ。それでも繁盛してるっつー事は、この状況は社長知らねってとこだろな 

 

Re: Re: Re: 新発田のろし – まだ未食ですが…
2013/06/09 (Sun) 19:39:33
暖簾分けなのか?系列店なのは知らないけど〜同じ名前の店舗でこれだけ評判が違うと問題だと思いますね… 

 

Re: 新発田のろし – mino
2013/06/10 (Mon) 22:30:50
久しぶりに投稿です。

新発田ののろしは3回ほど行きましたが、皆さんがおっしゃるような悪い印象はありませんでした。

塩ラーメンに太麺は合わないと思いましたが、安田はまだ行ったことがないので、皆さんがお勧めなら一度行ってみたいと思います。

粟山ののろしは活気はありませんが、新発田と同様美味しかったです。 

 

Re: 新発田のろし – 岡星の亭主
2013/06/11 (Tue) 00:40:13
個人的には、のろしと言えば安田です!
やはり作り手が違うので店舗事に評価して上げたいですよね!
頑張ってる人は頑張ってます。 

 

Re: 新発田のろし – 芝田氏
2013/06/11 (Tue) 08:36:02
先週、怖いもの見たさで行ったけど、心を入れ替えたのか、普通の接客でした。 

 

Re: 新発田のろし – 海原雄山
2013/06/11 (Tue) 22:17:02
新発田店の接客が直ったとすると、この掲示板での皆さんの意見も新潟ラーメン界に影響を与えてるという事ですね! 

 

Re: Re: 新発田のろし – ラオタ
2013/06/12 (Wed) 08:27:26
どうでしょう? この件がどうかまでは分からないけど、ここの皆さんの意見は多かれ少なかれ影響はあるんじゃないかな? 

 

Re: Re: 新発田のろし – キータくん
2013/06/12 (Wed) 13:24:55
たまたまの可能性を一切考慮せず
本気でそう思ってるのなら重度のネット依存症… 

 

Re: 新発田のろし – ユー
2013/06/12 (Wed) 16:28:45
今日のお昼に新発田のろし行ってきました。
接客は普通でしたし、私語はまったくと言っていいほどなかったです。
味の方は、確かにブレ等はあるのかもしれませんが、今日はとにかく美味しかったです。ラーメン肉三枚野菜増し味濃いめでしたが、大満足でした!
相変わらずの混みようでした。

タイトルとURLをコピーしました