丸源

2011/04/26

◎bbshin

紫鳥線沿いの味の民芸跡地の「丸源」もうオープンしてるみたいですね

まだ食べてないですが、結構お客さん入ってましたね

 

◎しばっち

えっ!祝日オープンじゃなかったんですか!

ショック(´Д`)

最近プレオープンはやってるんですかね。喰いたいですね!

 

◎しゅんかん

あれ?オープンですか。
一昨日あたりはまだ研修中の張り紙があり、開店日の表示はなかったのですが…いつのまに。

 

◎bbshin

入ってないので、確実な情報ではないですが、後で自分で写真を見てみても「営業中」ののぼりもあるし、きっともうやってるかと思います。

 

◎Mr.C

愛知県に本社のある「物語コーポレーション」という会社が焼肉店を中心に全国展開してるラーメン事業ですね。いよいよ新潟進出でしょうか。焼肉部門中心なんで肉系でしょうか。ガッツリだといいなー。

 

◎しばっち

焼肉屋チェーンってのは聞いたことあるんですが、ラーメンとなるとどうなんですかね。

気になって仕方ありません。

タイトルとURLをコピーしました