心一家の味噌豚骨

2011/05/18

◎bbshin

心一家が先週から味噌豚骨始めたらしいです。

まだ食べに行ってないので分かりませんが、マー油を入れてるとか?
きっと香ばしい味噌ラーメンなのでしょう。

あとクーポンの期間が5月末から6月末へと延長となりました。

心一家のお得情報 新潟ラーメン.com
新潟市西区 本場の家系ラーメンが食べられるお店のお得なクーポン
404 Not Found

印刷版を用意したらそこそこ利用があったと聞いています。
携帯の方が手軽な気がしますが、紙の方が使いやすいのかな??

 

◎しばっち

僕は携帯が使いやすいですけどね。

出しやすいのは紙なのかなぁ。

心一家の味噌って、去年もやってましたよね。

タイトルとURLをコピーしました