こまどりへのインタビュー

2011/05/06

◎bbshin

ゴールデンウィークに巻の名店「こまどり」へインタビューしてきました。

パソコン
http://noodles.bbshin.net/interview/komadori.html

携帯
http://mnoodles.bbshin.net/interview/komadori/komadori1.php

あとで、食べ歩き、インタビューについてブログ更新します。

 

◎しばっち

これは貴重な内容ですね!こまどりさんがここまで腹を割るのは初めてじゃないですか?

しぜん堂も御弟子さんなんですね。こうして考えると、味噌の有名店はこまどりさん発信なんだと確信しましたね。

貴重すぎるインタビューです。

 

◎bbshin

私もここまで色んなお話をしてくれるとは思いませんでした(^_^;)

そういえばその時聞いたのですが、北区の東光が移転らしいですね。

 

◎メンメン

インタビューみましたー!!
東光移転するんですね!今度近く通る予定なのでみにいってみます(^^)/

 

◎メンメン

東光の移転先

新潟市北区葛塚3325‐2

5月20日オープン予定らしいです☆

 

◎bbshin

情報ありがとうございます!

画像を観る限り前の位置からそれ程離れてなさそうですね。
移転したら行ってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました