新発田なんでんかんでん

2011/06/16

◎自称ラーメン通

ラーメン、餃子、チャーハン頼んだらラーメン替え玉完食後に餃子とチャーハン持って来た。しかも冷房効き過ぎでラーメンは瞬時にぬるくなり、帰りには男の店員になんで待てないのくらいの顔されました。

◎なおじさんしっかりして!!

私も全く同じ体験をしました。なおじさんは何を考えて店舗拡大しているんでしょうか?理解に苦しみます。社員教育がずさんなだけに、もう二度と行きません。

◎しばっち

あいかわらず、この事では叩かれまくってますね。なおじが一番接客に対して批判が多い気がします。恐らくこれも見ているんでしょうが、多分改善はされないでしょうね。

◎bbshin

こんなとこ見てくれたりはないと思いますよ

しかし、そんな悪かったですかね〜?

赤道は独特の雰囲気で面白かったですが、新発田は普通だった気がしましたが

◎Mr.C

僕が行った限りでは(そう何度もありませんが)赤道も新発田もそんなに悪いとは感じませんでしたけど変わったのかな。

吉田はバイトのおばさん怒鳴り散らしてて少し不快でしたけど。

◎S

お二人のある意味真摯な投稿に対して、「そんな悪かったですかね??」は少しいただけません。しばっちさんの改善して欲しいという書き込みに同感です。
今週もグループ店の店員さんがやめてます。なぜ人が定着しないのでしょうか? 「なおじ」グループの将来に漠然とでですが不安を感じる方は案外多いのではないでしょうか?お客さんの声をもっと真剣に聞いて、少しでもみんなが美味しくラーメンを楽しめるような店にしていただきたいと考えます。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました