麺やようか

2011/06/26

◎bbshin

今日は小千谷→柏崎(取材のみ)→十日町と遠征行ってきました。

一軒目は「麺やようか」です

濃厚鶏白湯が気になりましたが、鶏塩ラーメンにしました。
鶏ガラスープ、鶏チャーシュー、鶏そぼろと鶏ずくしです。
旨いっすねぇ
食べやすいし、もう1杯位いけそうな位で、煮干しを強めに効かせたという「煮干し中華」とやらも試してみたかったですが、後も控えていたので我慢しました(^_^;)

また行きたいお店です。

 

◎レイン

こんな雨の中、小千谷→柏崎→十日町という移動を一日でこなすのはキツいですねぇ。

それでまずいラーメンだったらどれだけショックか。
美味いラーメンでよかったですね。

 

◎bbshin

今回はかなり有意義な遠征でした!

また行きたいお店ばかりです。
遠いのが一番の問題です・・・

タイトルとURLをコピーしました