なおじ2号 昔ラーメン

2011/03/20

◎bbshin

なおじろうヤサイを食べようと思いなおじ2号に行きましたが、材料の関係でヤサイとスペシャルは無理とのことでした。
これも物流の関係でしょうか?
そういえばバサラさんと話をした時、乾物系食材が手に入れずらくなってるとか聞きましたし、野菜も同じなのかな?

しょうがなく別なものすることに。
本店で少しもらって食べて美味しかった昔ラーメンにしました。
こちらのお店でもとても美味しかったです。

お店では節電の為か、券売機の電源を切っていました。
(メニューが限定されているからかもしれませんが)

今月は出費が多くラーメン資金も尽きかけてきたので、義援金箱にはわずかな小銭しか入れることが出来ませんでしたが、小銭を入れる「チャリン」という音が聞こえると後ろ向きだったおじさんが振り向き「ありがとうございます」の一言。
意識の高さが伺えます。

タイトルとURLをコピーしました