ちゃーしゅうめん しゃがらラーメン肉ばか

2011/06/28

bbshin

先日食べてきた「しゃがらラーメン肉ばか」

写真はちゃーしゅうめんです。
普通のラーメンはなく、ちゃーしゅうめんが580円。

こういうのを「コスパが良い」と言うんでしょうね。

しばっち

コスパ、確かに良かったです。チャーシューも結構な量ですしね。麺が少ない気がしました。
新潟のしゃがらの、特盛20円とどっちがいいかなぁって考えます。

昨日新潟のしゃがらに行きましたが、結論は出ず。

うん・・・どうでしょうね!

東港ラーメンマン

すみません。以前と同じ東光の文章は削除してください。
私もおととい、肉ばかラーメン食べてきましたが、好みは別れる所かな・・・と思いました。あと、「肉ばか」で売り出しているから仕方ないんでしょうけど肉なしも置いてほしいと個人的には思います。しゃがらとどっちをとるかといわれれば、迷わずしゃがらの味の方がすきですが。ただ青島ラーメンが好きな方にはお勧めかもしれません。あくまで好みですので。

Mr.C

一昨日、昨日とかけて、しゃがら1と肉ばかいって来ましたよー。

一昨日5時半に肉ばかで大盛り680円。お客は3組でした。青島系削ぎ落としチャーシューがたっぷりです。生姜もびんびんきます。麺も十分美味しいんですが、でも何か物足りないような。何かは今一判りませんが暫くしたらまた行ってみます。

昨日お昼10時50分しゃがらへ。既に開いてました。味噌特盛り700円。相変わらず美味いです。11時には満席状態でした。すさまじい人気ですね。

今回僕の中ではしゃがら1に軍配かな。

タイトルとURLをコピーしました