BSN水曜見ナイト

 – bbshin

2011/07/19 (Tue) 08:28:34
CMで見ましたが、7月20日(水)19時からBSNで水曜見ナイト「新潟はラーメン王国だ!」があるらしいです

要予約  

 

Re: BSN水曜見ナイト – しばっち Site

2011/07/19 (Tue) 08:49:31
ばっちり、予約ずみです。 

 

Re: BSN水曜見ナイト – bbshin Site

2011/07/20 (Wed) 20:03:26
面白かったですね!

序盤のようか、GOGO宝来軒、ばるむウマそうでした?!

ようかはちょっと前に行ったばかりですが、また食べたくなりました。

村上、かぞく亭の炭酸水を使ったラーメン
麺や勝の6玉入る「おひつつけめん(1780円)」
はインパクト大。

日程は聞き損ねたけど、BSNラジオの冷やし中華対決というイベントがふるさと村であるとか?

あとは被災地支援関連で8月9日の1日限り、なおじ白根店で「やろうぜ!」というチャリティーイベントがあるらしいです。
売上金を全て被災地支援に使うそうです。

以上、録画するのは忘れてしまいましたが、面白い1時間でした。 

 

Re: Re: BSN水曜見ナイト – 製麺保険は掛け捨て男

2011/07/20 (Wed) 20:23:35
大変楽しめましたが、気になる点はラーメン親父の会です。大変素晴らしいアクションではありますが、マスメディアとの連携が今後も続くとなると、さすがに売名の香りがプンプンします。熱い男だからこそマスコミなんてシャットアウトすべきではないでしょうか? 

 

Re: BSN水曜見ナイト – 通りすがりの拉麺部

2011/07/20 (Wed) 21:35:52
「やろうぜ!」イベントは【旧なおじ白根店】とありましたが、これは【シェ】が完全に閉店したと考えていいんでしょうか? 

 

Re: Re: BSN水曜見ナイト – しばっち Site

2011/07/20 (Wed) 23:02:45
確かに。シェはずっと休業中で、ここにきてイベント会場になるとは、もうやらないのかな?

シェは大好きだったんで、いささかショックではあります。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました