老舗だからか~

 – ラーメン好き
2013/09/14 (Sat) 00:00:36
先日関屋付近で仕事だったので関屋福来亭でラーメン食べたんだけと

麺は少なかったし、背脂と言える物じゃなくラード?に近い油がたっぷりΣ( ̄皿 ̄;;

昔から通ってたんですが、転勤て新潟離れて帰ってきて久々に寄ってみたか酷かった!

2代目に変わったと話は聞いていたが
親父さんも居たのに酷かった!

なのに混んでる!皆麻痺してる?老舗の自信過剰なのか。

 

  
Re: 老舗だからか~ – フジヤマパパ
2013/09/14 (Sat) 06:57:08
久々に食べる時、以前の感覚で「俺好みの味だ?」と期待し過ぎると、こういう事が起こりがち・・・。

確かに何十年もやってれば味に変化(進化)はあると思うが、関屋福来亭の麺量は他店に比べ多い方だし、背脂も細かめで昔からあんなもんです。

ご自分の味覚の変化や過剰期待を考慮に入れないで、「皆麻痺してる?」「老舗の自信過剰?」なんて言うのは御門違いです。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました