汁なし

 – JOKER
2011/08/03 (Wed) 20:53:19
東区来味の油そばを食してきました。特盛(トッピング入り)の大盛を頼みましたが、量には満足。食いきれないんじゃないかと思いましたが、そこは頑張りました。味は…、まぁ予想通り。美味いっちゃあ美味いんですが、もひとつパンチが欲しい感じでした。たしか西区の次元にも汁なしラーメンあったような…、食べ比べてみようかな。  

 

Re: 汁なし – しばっち Site
2011/08/04 (Thu) 08:51:51
油ソバっていうと、侍元を思い浮かべますね。まだ食べたことないんです。

来味ほどの店がこれだと、油ソバって難しいんですね。 

 

Re: 汁なし – Mr.C
2011/08/04 (Thu) 12:25:57
侍元の和え麺、油そばはガッツリ系には最高です。

確か何かのトッピの違いだったと思います。

来味のようなお上品なものではありません。見た目からもろジャンクですが大好きです。是非お試しあれ。 

 

Re: 汁なし – bbshin Site
2011/08/04 (Thu) 12:42:35
侍元食べてみたいですねぇ

以前友人にお勧め店を聞かれ来味をすすめた時があるのですが、その友人は油そばを食べて、感想を聞くとイマイチといってた記憶があります。

個人的意見では、来味はやはり普通のラーメンが好きです。
ただ、一通り食べた上で油そばも食べてくれれば
「こんな来味もあるのか!」
みたいになってた気がします。

でも油そばが一番好きって人もいるでしょうし、人それぞれだとは思いますけど。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました